コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

つまりviverすればいいってコト!?

LINEはこれからも個人情報を漏洩するから別の使えっていう人いるじゃないですか

じゃあ何をつかえばいいんだって思うんですよ。それで使うな界隈の人は代替案とか言わないじゃないですか。そこでviverですよ。

Viver…
www.viber.com
楽天がやってるやつ。僕の周りでやっている人がいないので使い心地はしらないです。

そんなものを紹介するなとか言われたらアレですけども、しょうがないじゃないか。LINEの代替ツールとして積極的に紹介する人がいないから使ったことない僕がネットに垂れ流してあわよくばコメントとかでアドバイスをもらおうとかそういう魂胆でやっているのだから……。

はい…。アプリとかはこの辺にあります。
play.google.com

Rakuten Viber Messenger

Rakuten Viber Messenger

  • Viber Media SARL.
  • Social Networking
  • Free
apps.apple.com

LINEと同じくAIで遊べる機能も搭載しているらしいので友達とかいない僕でも利用できるようだったらやってみたとかそんな記事を書くかもしれない……。


おわり