コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

LINEでAIする

AIでなんとかしていきたい

はい、おはようございます。僕です。今日もAIでなんとかしたいブログを更新します。

LINEでもこんなのあるようです。
lineaiassistant.landpress.line.me
これを使うことで今流行のAIできるね。LINEは最近情報漏洩とかで話題だからこれも何に使われるかもわからないところあるかもしれないけどね…。

でも、LINE自体は営業っぽいことすると強制的に使わないといけないとかそんなことがあるので個人情報なんてものは積極的にさらしていくしかないんだよね。ま、LINE自体は行政指導とかそんな話もでてるから利用するのは様子見とかなのかな……。



おわり