コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

イースターまで待とう

特に何か信仰とかしていないんですけどもその日ってなんかイベント的な事やったりやらなかったりするじゃないですか、イースターって

はい、おはようございます。僕です。今日も唐突に思いついたことを書いていきます。

世の中にはイースターっていうイベントあるじゃないですか。僕は信仰とかないのでそういうイベントっていつあるのかよくわかんないですよね。

そこでこれですよ。
aenever.itch.io

イースターのカウントダウン。次のイースターまで何日、何時間、何分。このカウントダウンは、毎年イースターがいつ来るかを計算するガウスアルゴリズムを使うように更新しました。理論的には、イースターを永遠に正確に計算し続けることができます。

いつイースターが来るかを調べることができてカウントダウンしてくれるやつだそうです。これは便利ですね(?)。これがあれば僕みたいな今日○○の日じゃんってのに疎い人でもちゃんと準備ができますね。


おわり