コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

4月1日だからゲームするよ

エイプリルフールって午前しか嘘をついてはいけないらしい

はい、おはようございます。僕です。今日も生きてしまったのでブログを更新していきます。

今日はアレの日ですね。なのでそういうのにちなんだことやっていこうと思います。
wolfs-gamelab.itch.io
で、なんかこれがエイプリルフールタグついてたのでこれやっていきます。

ゲームはこんなゲームです。

# ゲームのゴール
緑のビー玉を蹴って画面内を回り、そのビー玉で赤いブロックを粉々に砕く。というものです。かなりシンプルですね。

ブロックバーから目を離さないでください。バーが一杯になったら、スピードが足りず、時間内に十分なブロックを壊すことができなかったということです。

もし、あなたの(驚くべき)ハイスコア・タイムのスクリーンショットをツイートしたい場合は、ハッシュタグ #aprilfoolsjam を使ってください。

というやつです。

まあ百聞は一見に如かずとか言うのでやりましょうか。

やってみると分かりますがめちゃくちゃ短いゲームだった……。

というゲームがねエイプリルフールタグついてたからやったのだった。これしかなかったんだけども、やっぱり海外だとエイプリルフールとかよりもイースターとかの方が盛んだからそっちに行ってしまうのかな。まあ、僕としては短いゲームの方が動画作りやすいからいいのだけどもね。


おわり