コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

意味のないbrタグをつくる

意味のない人生を送ってしまったので意味のないことをやっていく

はい、おはようございます。僕です。意味のある人生を送っていないことに定評の僕ですよ。意味がない人生しか送っていないので明日ナイフで刺されても文句は言えません。なぜなら意味がないから。僕には生きることも死ぬことも意味がないのです。

そう、この社会に意味なく存在しているというこということはそういうことです。


ということで意味のないものをつくろうと思ったので今日はこれで意味のないものをつくります。
developer.mozilla.org
いわゆる改行タグです。文字の中にこのタグを使うと改行されます。

で、それの意味ない版が出来ました。

改行絶対させないタグができました。display: none;は邪道な感じがするけどもこの発想に至るまでちょっとだけ紆余曲折あった。これを使えばhrタグでも似たようなことできそうだけども、同じことやるのは面白くないのでまた意味のないものを思いついたら更新します。


<hr>: 主題区切り (水平線) 要素 - HTML: HyperText Markup Language | MDN