コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

意味のないimgタグをつくる

本日も意味のない人生を送ってしまいました。

はい、おはようございます。僕です。本日もですね。意味のない人生を送ってしまったのでブログを更新していきます。昔ね、誰かがこうやってブログを続けていたらそれが価値になるよとか言い回っていた人がいるんですよ。いやー、それはね。それを言っている人が社会に役に立つ意味のある人だったからで、僕みたいに意味のない人はなんの価値にもならないんですね。いやー、辛いねー。

てなわけでして意味ないタグでも作ることにします。
developer.mozilla.org
今日は画像を表示する時に使うimgタグです。


これをな。こうです。

疑似要素で背景真っ黒にして意味ないですねとかできるとか思ったんですけどもimgタグみたいな閉じタグが不要なやつには適用されないんですね。へー。しょうもないことをしてハマるとは思わなかった。filterは今なきIE以外では対応しているはずなんで多分すべての画面で真っ黒になるはず。

というアホみたいなのを作ってしまったのだった。



おわり