コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

意味のないulタグをつくる

僕の人生は今日も意味がなかったから意味のないものをつくる

はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生を送ってしまいました。みなさんは意味のある人生送ってますか?社会の役に立っていますか?僕は意味がない人生送っているので誰の役にも立っていません。

ということでタイトル通り意味のないulタグでも作ろうと思います。ulタグというとあれですリスト要素を並べてくれるやつです。
developer.mozilla.org
こうしたやつですね。




これをな。こういった感じにCSSいじって列挙されない並びになるようにしてみました。

列挙のためのタグなのに全然意味をなしていないなんて僕の人生みたいですね。

ただこれをやってもコピーすると謎の空白ができてしまうので検索のためのコピーサンプルとかとして使ったら意味のあるものになってしまうかも……。

りんご ごりら らっこ こあら らいおん

なんかコピーするとこういった感じになってしまう…。