コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ア〇〇×ド〇〇ゴのやつをみてみる 2

前回の続きを意味もなくやってみる

はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生について語っていくよ。みんなは僕のようになるなよ。なったら終わりだぞ!


てことで前回の第二弾でもやろうと思います。これね。
inujini.hatenablog.com

これのプロジェクトの動画のやつと画像をやつをやっていきます。
edex.adobe.com

やってみた

中身はそれっぽくつくってます。そのまんまだとあれだからね。前回と違ってツールの使い方がメインというよりは広告・プロモーションとしてどう作っていくかに視点が置かれてた。

推しメシだよ。やっぱり他人の金で食うメシが一番おいしいよ。



メインターゲットの選定からどんなコピーにするかとかそんなことを考えながら作らないといけないプロジェクトになってた。


プロモーション動画だよ。猫だしておけばとりあえず良いと思って作ったよ。僕にはアピールできるものが何一つないからね!何一つもね!!!!ツラッ

プロジェクトのテーマが「学校紹介」とか「成長ストーリー」とかだったんだけどもなんか書けなかったのでこんなものになった。CMみたいのだと1カット2~3秒でがんがん回さないと視聴者は離れるらしいですね。YouTubeとかも2秒で視聴者離れるっていうしね。世の中見切りをつける人がはやいんだね。


というのがあったのでやってみたのだった。