コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

本日のブログ更新はおやすみです

お休みですが告知をします(?)

はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生を送ります。意味のある人生を送れる人はごく一部の選ばれた人だけだからね。僕は意味のない人生を送っていくよ。

ということで今日はなぜ休みをいただくかというと…こういった理由からです

そう、知人が猫になろうとして気が狂ってしまったからですね。それなら仕方ないにゃ…。


って感じにサボりたい理由を考えてくれる便利なやつがあったから僕みたいにお休みしたい人は使おう。


ちなみにアプリはこれです。
saboritai.vercel.app

GitHubはこれ
GitHub - yuikoito/saboritai: 絶対にサボるんだ

理由が気にいらないとかあればこの辺りをカスタマイズして自分向けのなんかをつくるといいかもね。
saboritai/config/reason.ts at master · yuikoito/saboritai · GitHub


おわり