コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ドジャースのガブリアスになりたい人生だった

僕はカメックスにしかなれなかった…(?)

はい、おはようございます。僕です。今日も人生に役に立たない妄言を書き綴っていきます。インターネットで僕がAIに勝つには妄言を垂れ流してその情報を学習させるしかないんだ。毒を以て毒を制すしかないんだ。

てなわけでして、自分がポケモンだったらなにと同じかとかそういうのでもして遊びましょう。
pokefit.vercel.app
ちなみに僕がなんのポケモンだったかを秘密だ!当ててみろハワイへご招待するぜ!

某谷翔平の妻とかステータスがわかればYouTubeなんかで「某谷翔平の妻です。真実をお話します……。」ってそのポケモンのシルエットで遊べるから知りたいなってあるけども、こういう僕みたいに悪い人がいるからきっとその情報は秘匿されるのだろうな。


おわり