コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

意味のないaタグをつくる

僕の人生は意味がないことに気づいてしまったので意味がないことをして社会に爪痕を残していこうとおもった

はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生を送っています。どうやったら意味のある人生って送れるんですかね。毎日生きるためにもがいている僕にはよくわからない……。

ということで今日も社会に爪痕を残す意味のない活動をしていきます。今日はこれで爪痕を残すぞ!
developer.mozilla.org
aタグです。アンカータグとか呼ばれているリンクとかに用いられるタグです。リンクに使われるタグなんで割と重要です。

でもこれを無意味な感じにしていきたい。

これをな。こうやってリンクさせないようにする。


一番の意味ないポイントはリンクをさせないためのpointer-events: none;だと思います。
pointer-events - CSS: カスケーディングスタイルシート | MDN



ところで、僕は毎度毎度こんなの作って何やってんだろうね…………。