コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

北の国から

北の国のおもいで

むかしむかしあるところに北の国というものがあったんだ。それはもうあれがこうしてあれだったんですよ。だから今になってはその国のことを話す人はいませんでした。

めでたしめでたし


ということでね。某国の思いで写真をまとめたサイトをみつけた。
f:id:andron:20220401150438p:plain
Kim Jong-Il looking at things}

親愛なる指導者は、物を見るのが好きだった。
おやすみなさい、かわいい王子様

こういうやつ。説明不要な感じがするけども某国の写真まとめているサイトです。

補足はいらないと思うけども、写真の人はいまお騒がせしているあの人ではなくてこっちの方だからね。
金正日 - Wikipedia


こうやって振り返るとこっちの時代の方が平和だったのではないかとか思ってしまうね。こうやって、いい加減な事言ってると何か言われそう……。このブログはいい加減な事しか書かないブログだから、僕の言っていることを真に受けてはいけない。こんなブログよりももっと有意義なところいきな。



おわり