コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ウクライナ国旗っぽいフィルタをつくってみる

最近のトレンドに便乗してしょうもないものをつくってみる

はい、おはようございます。僕です。今日も人生を送っていきましょう。人生はね、クソです。クソでない人生を送っているみなさんは上級国民です。僕の不倶戴天の敵です。一生分かり合えることはないでしょう。


というわけでタイトルの話をしようか。ここ最近意味のないHTMLタグシリーズを作っているんですよ。で、副産物としてこういうしょうもないものができました。

ロシアのあれに乗じてWebサイト荒したりする人は使ってみてくれ。beforeとafterの疑似要素を雑に組み合わせるだけでできるので意外とシンプル。


とりあえずこれだけ覚えておくとそれっぽい加工できからWebサイト荒したい人は使ってみてくれ。

*{
  background: linear-gradient(#0058B5 50%, #F7CE00 50%);
}

おわり