コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

意味のないhrタグをつくる

生きていることも死ぬことも意味がないのになるはやで死なないとますます意味がなくなってしまうのはバグめいてるね

はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生を送っています。新年度になろうと意味のない人生に変化なんて訪れないのです。だから人生って損切が大事なんですね。僕はまたできなかった。またできなかった………………。


ということで意味のないタグでも作ろうと思います。今日はこれを意味ない感じにしていきます。
developer.mozilla.org
hrタグというと区切り線をつくるやつでしてね。普通に使うと段落の区切りとかに使えます。めちゃめちゃ装飾用のタグっぽい感じなんですけども意味合いとしては段落の区切りに使用しろとかそういう風に言われます。これがSEOとかにどう影響するのかぶっちゃけよくわからない。

けども意味ない感じに作りたいので作りました。

ということでこういった感じにただの改行タグのように使わせると使い物にならない感出るんじゃないかと思いそうやってみる。dispay:none;の方が万能なんだけどもなんでもかんでもそれでやると無を表示するサイトしか作れなくなってしまうのでなるべくそれは避けたいところ。


という中身のないことを今日もしてしまったのだった。