コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

JavaScriptでブログを書く

f:id:andron:20211224203417p:plain
こういうのをやってみたいなって思ったんです。やることに何の意味があるのかと言われたら意味なんて全然ないんだけどもJavaScriptでブログ書いているっていうアホみたいなことがやりたくなったのです。

このブログ、見栄えは普通ですがコードはこういった感じのことやってます。

<script>
let myBlogContent = document.querySelector('.entry-content');
let contentSection = document.createElement("div");
contentSection.setAttribute("class", "sction");
contentSection.innerHTML = "<p>"+"ここに中身を記入していく"+"</p>";
myBlogContent.appendChild(contentSection);
</script>

雑に記事のタグ引っこ抜いてきて、雑にタグ埋めてるだけだから投稿欄だとバグりそう……。まあいいや。


そんなことをやりたいがためにブログを更新してしまったのだった……。


おわり