コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

無料のイラスト素材

昨夜はお楽しみでしたね

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていくのに役に立たないことをやっていこうと思います。

こういった素材サイトがあったのでブログネタにしてみる。
seikyouiku-illust.com

性教育に特化した無料イラスト素材集

こういったやつ。あんまり見かけることのないニッチな要望に手が届く無料イラスト素材。

これがこの後も更新されて増えていくのかは知らないけども誰かがつかっていけば増えていくんだろうかね……。ところで、こういったのをみると男女差分素材をぱっと出してくるいらすとやってすごいなってつくづくおもう。ジェンダーとかの話は男女素材あるけどもルッキズムとかボディポジティブとか女性素材しかないからね。まあ、僕にはどうでもいいですけどもね。


ちなみに利用規約はこんな感じ。アダルト利用はできないから、アダルト利用でふざけたいときはエロストックでも使おうな!
性教育いらすと – 無料イラスト素材集
僕としてはアダルト利用とかよりも政治とかの強硬派主張とかの素材とかに使われそう……。規制派の云々みたいな声とかそういうののチラシとか広告とかで……。まあ、僕にはどうでもいいですけどもね。