コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

リズム感とか調べてみる

僕はリズム感がない。

はい、おはようございます。僕です。今日はリズム感のない僕がどれだけリズム感がないかを調べていきたいと思います。

これで。
www.concerthotels.com

あなたのドラムの腕前を試して、友達にスコアを競ってもらいましょう。

こんな感じのやつ。

内容はこんな感じに拍子に合わせて画面をタップしていく感じ。最初の方は音がでますがスタート時には無音になるのでちゃんとリズムを刻めるかを問われます。

んで、僕の結果はこんな感じになりました。
f:id:andron:20211224204608p:plain
いかがですかリズム感ないですね。この結果が良いのか悪いのかは知らんけど。


― 完 ―