コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

意味のないh1~6タグをつくる

僕の人生は意味のないことだらけだから意味のないものをつくっていく

はい、おはようございます。僕です。今日も意味のない人生を送ってしまいました。世の中では意味は自分で見つけるものだなんていう方もいるそうですがそれができるのは一部の選ばれた人間だけです。そうでない人は意味のあるものを見つけるところまで辿り着かないものです。


ということでタイトル通り意味のないhタグでも作ろうと思います。hタグというとあれです見出しで使われるタグです。
developer.mozilla.org
こういうのですね。


これをな。段落のタグと同じような見栄えにしてみる。

見栄え的なあれだけしかしてないけどもこんな感じでfontいじってやればいいのではということでやった、

h1, h2, h3, h4, h5, h6, p {
  font: unset;
}

参考
font - CSS: カスケーディングスタイルシート | MDN


これSEO的に意味をなくすにはどういうことすればいいんですかね。というよりどういう調べ方をするとSEO用の対策ができるんでしょうね。どこもふわっとしたことしか書いてないからわからん。