コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

チルっていこうか。

これからはチルの時代

はい、おはようございます。僕です。気分を落ち着かせるためにはチルい曲を聞くといいっていう噂を聞いたんですよ。なので今日はチルいやつを聞いて今までの気持ちを水に流していくなんてことをやっていきたいなって思います。

というわけで、これがチルいことするのにいいらしいです。
store.steampowered.com

これは、冷静になったり、リラックスしたり、集中したりするための単なるアイドルゲームです。

こんなやつ。


実際に起動するとこんな感じです。


f:id:andron:20220320210306p:plain
f:id:andron:20220320210934p:plain
用途と作業時間を記入してスタートするとチルい曲とエモい風景が映し出されます。できることはそれだけです。これで作業とかする時に集中できたりしますね。


f:id:andron:20220320211437p:plain
ゲーム的な要素としては放置しているとなんかポイントがたまります。たまったポイントで部屋をデコレーションできたりします。なお、音楽の方は課金要素です。


そんな感じのがあるから今までの気持ちをな。水に流したかったんだ。けどね、過去のやらかしを忘れさせてくれる効能なんてものは音楽にはないんですけよ……。チルは万能ではなかった……。


おわり



こんなゲームでも実況とかやっている人いたりするからラジオ間隔で垂れ流したりして利用するのもいいかもしれないですね。