コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

過去があった

僕にも過去があった

はい、おはようございます。僕です。今日は僕の過去話でも…………しません。やったところで何にもないからね。武勇伝とかあれば別だけども何にもないからね。平凡とかにすらなれなかった。ただ生きていくことしかできなかった。そして今や生きていくことすら無理になってきた。もう無理、尊い、死のう…(違う)。


はい……。といったわけでこれをやっていきます。
mojiken.itch.io
やるのはデモ版です。デモ版なんだけどもきれいに終わるので続きは気にならないと思う。製品版もあるけどもそれはどうなんだろうね……。

そんなわけで動画作ってしまった。日本語も対応しているそうですよ。だからわざわざ動画見なくても大丈夫。まあ進行はデモ版どまりですけどね……。


ちなみに今回デモ版やりましたが製品版は普通にあります。Switchにもあった気がする。でも操作は探索にありがちなポイント&クリックだからSwitchだと辛そう……。
store.steampowered.com
あとあらすじの日本語知りたい場合はこっちのリンク踏むと良し。


サムネ用に良い感じにつかえそうなアマゾン商品ないかなって探してたらこれのサントラが貼れたから関連にそれも一緒にペタって貼っておきます。このゲーム音楽もいいぞ。