コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

アンダーテールの思い出

思い出話をしよう

はい、おはようございます。僕です。今日は僕が好きなゲームの話をしようと思います。皆さんは世界一売れたインディーゲームって何かご存知でしょうか?

そうですね。マインクラフトです。


……。あ、この話、アンダーテールにかすりもしないや。仕切り直し。



はい、おはようございます。僕です。RPGなのに誰も倒さなくていいRPGがあるとかってご存知ですか。そうですね。アンダーテールです。

倒さなくていいっていう個性と色々と練られた分岐と弾幕系の戦闘とかが魅力のRPGだからみんなやるといい。なんかよくわかんないホネの人がスマブラのコスチュームとかになったりするぐらいに魅力的なキャラクターもいるから面白いぞ。

ということでね。
なんかそれと同じにおいのするゲーム見つけたからそれやってみたんですよ。デモだけどな!でも動画撮ったから見てくれ!
store.steampowered.com






本当はしれっとYouTubeだけにあげようかなって思ってたんだけども思いのほか翻訳する量があってブログにあげることにしたのはここだけの秘密。僕のYouTubeは検索からは誰も来ないのだ!

これで日本から製品版買う人が出てくれたらアンダーテールみたいに翻訳してくれる人でてくると思うから僕はそれを期待するよ。


おわり