コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

おかねがほしいのねん

お金が欲しすぎてハウツーサイトに頼ることにした

はい、おはようございます。僕です。Wikihowとかいう世界一信用できる[要出典]ハウツーサイトをご存知だろうか?そこには僕みたいな藁をもすがる思いでなんかどうにかしたい人のためのハウツー情報が載っているのだ。

www.wikihow.jp

例えばここで「お金持ちになる方法」とか検索すると。成功者の本を読んで、投資して、消費を抑えて起業して……みたいなめっちゃためになることがたくさん書いてあったりします。そうですね。僕にそんなことやる初期費用はないのでこの方法は僕向けではないようです。つまり僕はお金持ちになることはできないのです。死~~~~~~。


おわり




………。
書くことなくなったからついでにお金集めるゲームの動画も見ていって。中身ないけど…。

ちなみにゲームの方はこちら。
store.steampowered.com
見栄えはゴージャスです。中身は放置ゲームなんで特にやることがないのでたまに覗くとかみたいな遊び方すると良いと思う。

終わり