コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

めっちゃ金欲しい

あーあ。お金欲しいなあ。その辺の土掘ったら埋蔵金とかでないかなあ。

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。昔はお金欲しいとかそこまで露骨に書かなかったんだけども最近は僕も生活切羽詰まってるので何度だってこういうこと書きます。そしてあわよくば乞食とかしちゃう……。


まあ、乞食行為は犯罪だったりするんでそれはやりません。代わりにこちらの壺を買ってください。この壺は良い壺ぞ。


とまあ、そういう冗談は置いておきましてお金欲しいのは事実なんですよ。なので今日はこちらのサイトのコンテンツでお金持ちになるなどしていきます。
mymoneyrain.com

こちらのサイトでは、以下のようなお金持ちになるぜ系クリッカーゲームの拡張機能が提供されています。
chrome.google.com
chrome.google.com
やったね。これで僕もお金持ちになれる!まあ仮想通貨が稼げるとかそんなものはなく純粋にクリッカーゲームなので現実の僕はお金持ちにはなれません。悲しい……。


ちなみに中身の方はWebブラウザでできるシンプルJavaScriptゲームなのでちょっとごにょごにょしてやるとすぐに億万長者になれます。

こんな風にね。このごにょごにょする能力が現実でも使えれば僕もこうやってお金欲しいなって嘆かないで済むのに現実は残酷だねえ……。



おわり