コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

僕はマーブルランが好き

マーブルランはみんな好き

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。このブログは子供も見ているかもしれない健全なブログなんでたまには健全なことを書こうと思ってね。そうしないとはてなからの圧力的なもので消されてしまう(?)。なので今日は教育的なマーブルランについてでも語ります。

マーブルランというとあれです。事前に作ったコースにビー玉を転がしてビー玉を優勝させる。いま最も熱い血湧き肉躍るスポーツです(?)。



てことでこういったサイトあったのでこれで遊びましょう。

www.marblerun.at

聴いてください!私たちはあなたの力を必要としています。
私たちは、地球上で最も長いマーブルランを作りたい!
あなたもその一員になりませんか?
自分のトラックを作りマーブルランに追加してください。
トラックを長くすることでいろいろな種類の特別なレンガが登場します。
レンガの種類を増やしてより素晴らしいトラック・コースを作ってください。

マーブルランを作ることが出来るサイトです。

こういった感じのが作れます。
MARBLE RUN


すごくどうでもいい話なんですけどもマーブルランとかでググるとSTEM教育に最適とかあるんですがこの怪しい情報は信じていいんですかね?

おわり