コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

楽しいことなくても草って書いておけば楽しそうに見える

はい、おはようございます。僕です。今日もね人生楽しくないブログ更新していくよ。なんかこう楽しいことってないもんかね。なんか良いことないね。やっぱクスリとかに頼るしかないのかね。

まあいいか。楽しいことないけどこういうの見つけました。

コレ
sites.google.com

Wサイトへようこそ! ここは、インターネット上で最も長いWのリストを見つける場所です! もし、あなたが最後までたどり着けるなら、自由にスクロールしてください。

草がいっぱいのサイト。制作者は草とかそんなこと考えて作ってないと思うけども僕にはそう見えるんだ。というかそう見えてしまったからこんな謎記事を書いている。このサイトがどういった経緯で生まれたとか気になるしね……、いや……、微塵も気になんないや…………。

ということでそんなサイトがこの広い世界にはあるようです。