コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

断面図ふぇちずむ

僕は断面図が好きなんだな

はい、おはようございます。僕です。突然ですが断面図っていいですよね。なんていうか中身が見えてしまうってのはえっちな感じがしてとても良いですよね。

さて、そんな僕みたいな断面図フェチの願いをかなえてくれるようなサイトがあったので紹介します。
f:id:andron:20201029181758p:plain
こんなの!動物の断面図はないのでそれを期待してしまった方はごめんなさい。はてなブログはグロとかたしかダメだったはずなので申し訳ない……

サイトはこちら。
Scandybars
ベースがTumblrのテンプレートっぽいですね。カスタマイズするとこんなんできるんですね。ただまとまっていると重い……。無限スクロール的な機構はTumblrだと難しいんかね…?

とまあ、そんなのあったので意味もなく紹介してしまったのでした。


おわり