コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

完璧でなくてはならない

完璧でなくては生きている意味はない

はい、おはようございます。僕です。人生って勝ち組と負け組の二つしかないんですよ。だから負け組にならないために勝ち続けなきゃならないわけです。負けたら最後、社会は誰も助けてくれないですからね。辛いですね。

なので今日はパーフェクトヒューマンになるために完璧なマルを描くチャレンジやっていきます。

コレ
vole.wtf

やり方は、こうマウスか何かでぐるーっとやるっと点数が出てきます。それででてきた得点がこれです。僕ぐらいの完璧な人間になるとこのぐらいの高得点を平気でとってしまうんですね。これ学校の試験とかだったらぎりぎり追試になったりするレベルかな……、知らんけども。


というのがあるので我こそは完璧だという方は是非やってみてください。