コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Steamがみんなに見せられない叡智なゲームを隠せるようになったらしいぞ

みんなこれからは職場閲覧不適切ゲームをはてなで紹介しまくろうな

はい、おはようございます。僕です。今日もクソブログを書きますぞ。

Steamというゲームの販売とか管理とかしているプラットフォームがついに一部のゲームを隠せるようになったらしいです。
store.steampowered.com


ということですので、今日は皆さんにオススメしたい職場閲覧不適切ゲームを紹介したいと思います。

まずはこれ。
store.steampowered.com
衝撃的なサムネが出てくると思うが騙されたと思ってやってみてくれ、騙されているから!僕は露骨なアレよりシフトレバーのやつみたいな慎ましやかなのが好きかな。

そして次にこれ。
store.steampowered.com
新しい性癖を開拓するためのゲーム。好評なレビューがその虜になった人の数だ!まるで意味がわからないと思うけども、それもすぐ慣れるから。


なお、はてなブログは健全な内容以外(アダルトなものとか)のものは規約でアウトなのでこの記事が消されたらこれはダメだったと思ってください。紹介したやつはギリギリYouTubeで配信できるかもしれないしできないかもしれないぐらいのライン。まあ、そういったチキンレースもできるのでこのブログを読んでしまったみなさんもおススメの職場閲覧不適切ゲームを教えてね!さもないと48時間以内に不幸な目に遭います!?

おわり