コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

Googleを実況する

調子に乗ってブラウザの実況をする

はい、おはようございます。僕です。今日もブラウザを実況しようと思ってブログを更新してしまいました。ブラウザを実況するとかいうわけわかんないことをしようとしてますが僕は正常です。みなさんが異常なのです(唐突な読者dis)。

というわけで、これやることにします。
f:id:andron:20201224144050p:plain
そうオフライン時にでてくるやつ。知ってる方の方が多いかもしれませんが実はこの画面遊べます。
gyazo.com
アドレスのところにchrome://dino/って打つと別にオフラインでなくてもできたりします。適当なサイトっていう扱いではなくてクロームブラウザのコンフィグなんでSafariとかではな動かないのであしからず。

操作方法とかWikiにのってます。
en.wikipedia.org
まあ、ランゲームなんで特に何かいうこともないんですけどね…。



ということで実況します。調子に乗って前回と同じことをやりだす。

YMM4と組み合わせることでようやくいい感じに編集する術を得たので、こういう投稿もっといっぱいしていきたいんですよ。でもまあ、音楽ないとやっぱり寂しいものありますね。その辺サクサクできる術さがさないとなあ。まあ、声が聴き取りやすいかどうかのテストも兼ねているんでその辺は許して。

なにかあれば実況しますんでなにかあったらコメントください。なにもなければ電卓とかメモ帳とかを実況してしまうかもしれない。


おわり