コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

もう僕はダメなので神になるよ

なろうと思って神になるよ

はい、おはようございます。僕です。僕の人生はもうダメなので今日は神にでもなろうと思います。神になると色々便利です。例えば神には人権とかありません。法律の縛りも受けません。神なので!

それってただの無敵の人なのではとか思われてしまいそうですが別にそんなものはどうでもよくないですか?神には人間の戯言を聞き入れるも入れないも自由なのです。神なので!



てことでですね。人生に疲れたのでこういったゲームをやっていました。
store.steampowered.com
山になれるゲーム。神にもなれるようです。つまりどういうことなのかはわからない。



動画の方はこっち。

ゲームはよくあるなんとかシミュレータ的なただ眺めている系のやつです。なのでできることは動画のやつがすべてです。見るだけしかできません。


どうしてそんなよくわからないゲームやっているのとかはあるのですが、人生疲れてくるとよくわからないもの衝動買いするみたいのはよくあることなんだよ。つらぽよだね。


おわり