コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

6月何もないからなんか適当なものを祝日にしてほしい

いい加減な事今日も書いてしまった

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていくことに役に立たないことやっていこうと思います。人生は役に立つ人と役に立たない人の二種類がいて僕は後者なんですねえ…。


てなわけでして6月といえばプライド月間ですね。プライド月間が何かはWikiのこの辺でも見てくれ。
LGBT pride - Wikipedia
この辺りでなんか僕がなんやかんややったら祝日増えたりしないかなとか思ってブログ記事を見切り発車で書いていたところですね……。


プライド月間ということでこれがフリーで遊べるらしいのでこれやります。
store.steampowered.com
ライフイズストレンジが出しているところのゲームですね。なのでゲームの操作性はそんな感じ。ストーリーの方は動画作ったからそっちを見るか自分でやってくれ。

その1です。ここから見ないとあとのつながりがわからなくなります。





その2です。ゲームの目玉要素の説明回です。探索要素とかもあるぞ。





その3です。そろそろLGBT要素が物語に絡んできます。



本当は一気にやってしまいたかったんだけども、思っていた以上にボリュームがあったので途中までです。気になったらやるといい。


ちなみに僕はこういうネタ見つけてきてやるだけの人であって団体とかに理解ある人ではないから悪しからず。どこの世界でも権力がある人間の意見が一番強いんだよ。だからマイノリティだから救われるとかそんなものはないんだよ。


おわり