コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ちょっとなにかつくりたいなってときにつかえるやつ

なんかあったので。

はい、おはようございます。僕です。みなさんはちょっとなにかHTMLいじりたいなってなるときありますか?そうですね。ないですね。

じゃあこの話終わり。


~ 完 ~






はい、というわけでここからは僕が勝手に書くメモです。

最近こういったサイトをみつけたんですよ。
webmaker.app

ブラウザ上で動作する高速かつオフラインのWebプレイグラウンド

よくあるコードプレイグラウンドです。

使い勝手としてはCodePenとかそういったところと同じ感じで使えます。

ただ、拡張機能もついているみたいで、ネットでみつけてきた謎のHTML機能を使ってみたいなってときにいいかもしれないなって思ったのでメモったのであった。
chrome.google.com

実際、使い心地どうなんでしょうね。使った感触としては動作は速いなってちょっと思った。