コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ドントなんとか2

ドントなんとかしていこうとおもったの2

その昔ドント・ブリーズとかなんかそういう映画あったじゃないですか。その映画ってなぜか流行ってそのあとドント○○みたいな謎映画が大量に出たんですよ。

んで最近と言うほどには最近ではないけどもドントなんとか大量発生の先駆けになったドントブリーズも続編がでたんですよ。僕も前作好きだからその感想文を意味もなく書こうかなと思いまして今日はブログを書いてしまいました。

前作と比べるとホラーというかスリラーというかそういう要素がかなり薄まって毛色も大分違うんだけども前作同様登場人物がほどよく狂ってて感情移入できない感じにまとまってていいです。あの世界に善人はいない。なので僕としては3作目も見たくなるなってぐらいにはおすすめ。


過去記事:関連性なし
inujini.hatenablog.com




さて、といったわけで過去記事でもドントなんとかゲームやってたのでドントなんとかゲームやってこの記事を終えようと思います。

これやります。牛殺すなとかそういうゲーム。なんで殺してはいけないのかは知らない。
store.steampowered.com

撮影した動画はこちら。3種類のエンドがあるらしいですが「You Win」に辿り着いてしまったので他のエンディングがみたい人は自分でやってくれ。


おわり