コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ねんがややで

今年は本気を出そうと思ったので……

はい、おはようございます。僕です。今年も終わりますね。僕の人生は一緒に終えたりはしないみたいです。人間そう簡単に即死する機会に遭遇することがないのがどうにも歯がゆいですね。

さて、なんかこういうのがあったのを知ったので遊んでみることにします。
www.nengaya.net
いらすとやの年賀状のテンプレートですね。僕は今年もこれからも出す人はいないので使うことはないのですがそういうサイトがあることを知ったので遊んでみたくはなるのです。そうそう、このブログが投稿される頃には年賀状を投函してもおそらく間に合わないぐらいの事態になっているはず……。ま、送る相手のいない僕には関係ないですけどもね。


利用規約はこんな感じ。
ご利用について | ねんがや
大体フリーで使えます。今って年賀状有料のツールとか使ってわざわざつくるひとっていたりするのかな?とそんな疑問が浮かぶ。

そんでこういうのが作れます。
f:id:andron:20211225170317j:plain
そんなわけだから今年もよろしくお願いします。フライング……。