コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

掲示板サービス終わってしまったので新しいの導入しました

掲示板サービスとかいまや誰も使わないですよね

はい、おはようございます。僕です。僕が昔作ったふるきよきウェブ廃墟用に作ったサイトではTeacupなんて掲示板使っていたんですよ。
https://teacup.com/

teacup. byGMOのサービス終了のお知らせ
teacup.サービスをご利用のみなさまへ。
長年にわたりご愛顧いただきましたteacup.ですが、2022年8月1日(月)13:00をもちまして、
サービスを終了させていただきました。
これまでteacup.をご利用いただいた皆様には、心より感謝申し上げます。

今後とも、GMOメディア株式会社のサービスをよろしくお願いいたします。

で、今はこうなっているのです。ああ、終わってしまったのね。なので、新しい掲示板を置かねばならないと思ったのです。


そこで、こういうのが使えることを知ったのでこれを導入してみることにしました。
rara.jp
CSSぐらいはいじれるとか思ってたけどもこういう昔ながらのは全くカスタマイズできないですね……。


ちなみに過去に使っていたサイトはこちらです。
inujini.kakurezato.com
特に更新する予定はないですが面白そうなふるきよき要素があれば追加します。



まあ、そういうどうでもよすぎる報告のためにブログ記事を書いてしまったのだった……。