コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

またホームページが作れなくなってしまった

またサービスが終わってしまった

はい、おはようございます。僕です。僕の人生が終わるより先に僕が作ったくだらないホームページがまた終了してしまいました。なので、移行したとか延命したとかそういう話をしようかなと思います。


ここで作ったホームページサービス終了するらしい。
inujini.hatenablog.com

2Style.net - 無料ホスティング/無料ホームページサービス -

【重要】サービス終了のお知らせ
「2Style.net無料ホームページサービス/無料レンタルサーバホスティング」はサービス開始以来、
多くの皆様にご利用いただきましたが、諸般の事情により2022年3月31日をもちまして、
一部サービスを除き、終了させていただくこととなりました。

2022年4月1日以降は、順次サービスを停止してまいりますので、引き続きご利用いただくことはできません。
予めご認識をお願い申し上げます。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

◆終了サービス
・無料プラン
・有料プランα
・レンタルオプション(掲示板・チャット等全オプション)
・2Styleランキング

◆継続サービス
・有料プランβ
・有料プランγ

長らくのご利用、誠にありがとうございました。

ここで作っていたこのサイトが消滅します。
ピコ置場
容量とかはテキストベースでやっていくからいらんし大丈夫と思ってたんですけども、FTPが使えないんですよね。

FTPは使用できないのですか?
システムの都合上、使用できません。

なのですごく面倒くさい。FTPが使えるとこういう管理ができるので何も気にしないで色々とできる!
今更git-ftpをつかってみる - コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった



てなわけでしてこっちに移行しました。これでMMLネタが増えるのか?
picookiba.yokochou.com
さっくりそのまま残しているので2Style.netの残骸が残ってます。見栄えは悪いけどもなんらかの形で残しては起きたいな……。MMLネタは続けていくかはわかりませんが、ちょっとネタは思いついたので更新されるかもしれない。


おわり