コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ホームページをつくりました。

ホームページができました。

はい、おはようございます。僕です。今日もホームページ制作をしていきます。なんのためにと聴かれたら応えられませんが作っていきますよ。

みなさんはこういったサイトがあるのをご存知でしょうか?
crayon.e-shops.jp

そうですね。例の「ゆっくり茶番劇の商標登録」やってたホームページ作成サービスです。別に事務所が管理しているサイトとかでもなく誰でも利用できるホームページ作成サービスです。炎上したことで一時サーバーが停止したとかあったらしいですけども、そんなのは知らないです。僕がたまたまそういうのを知ったので使うぞってなっただけなので……。こういったホームページ作成サービス攻撃すると全体に被害が及ぶから良心のあるみんなはDoS攻撃とかやめようね!良心とかない人は……、うん……知らない。


で、ですね。これはフリープランもあるそうなのでホームページ作ることにしたんですよ。ちなみにフリープランだとこう。

フリー
月額費用 0
ページ数 3(ページ)
画像 10(枚)

ホームページ制作で画像が10枚まで縛りは若干厳しいですね。まあ、その辺りはどういうコンテンツにするか考えていこうか…。一応HTMLを埋め込むとかできるらしいからやりおうによってはなんとかなるかもしれない……。


実をいうと存在は知ってたんですけども無料スペースには珍しくネットショップ機能とかついてたりするからそれが使えるようなものやりたいなあって思ってずっと触ってなかったんですよね。でも、ちょうど某イベントが発生したので触ってみることにしたんです。


こんなのができた。

それでどういうのにしようかなって思ったんだけどもYouTube用のホームページスペースにしました。動画にした(?)のでみてください。


ちなみになんでYouTube用のホームページかというとゆっくりスタイルでやっててまた何かあった時一緒に心中できるのかなって思ったからだったりします。で、動画にしたのはブログ用のホームページでなくYouTube用だからこっちで直接URLとか貼らんでもいいかって考えです。

まあ、ようするによく考えて使ってないってことだ!