コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ホームページをつくろう

やったーホームページつくるよー

はい、おはようございます。人間のクズです。みなさんホームページとか作ってますか。ブログで十分だと思ってませんか?……そうですね。ブログで十分です。何が楽しくてホームページなんて作る必要があるのでしょう。ということで……。ホームページ作りましょう(?)。ホームページというとHTMLって言うプログラミング 言語を覚えないといけないイメージありますよね。大丈夫です。そんなものは必要ありません。


そう、carrdならね。
carrd.co

Simple, free, fully responsive one-page sites for pretty much anything.

一ページのペラサイトができるやつらしいです。名刺みたいにして作るって利用が良さそう。SEO周りのカスタマイズは課金要素っぽい。あと有料にしないとフォームが置けなかった気がする。まあ名刺代わりに使えばいいんじゃないかな。一応テンプレート色々あるんでもっといい使い道あるかもしれない。


f:id:andron:20191203214743p:plain


んで、こんな感じに利用できます。
inujini.carrd.co
無料版なんで特に話すこともないんですけどSNSアイコンはめっちゃ豊富にありますね。僕の知らないサービスがたくさんある。これだけでしばらくブログネタに困らなそう。SNSもちゃんと運用しないといけないんですけどね。


使用した印象はこれに近い気がしますがどうでしょう。
andou Ran - 日本 | about.me