コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

いま熱いクラウドサービス

いま熱いクラウドサービスを教える!

はい、おはようございます。僕です。今日もブログを更新していきます。世の中便利なクラウドサービス多いですよね。


cloudappreciationsociety.org

雲を楽しむ会
私たちの協会は、2005年にGavin Pretor-Pinney(会員001)により、空を愛する世界中の人々を結びつける方法として発足しました。世界120カ国に会員がおり、雲は自然の中で最もダイナミックで、喚起的で、詩的なものであるという信念で一致しています。私たちが何を目指しているのかを知りたい方は、マニフェストをお読みください。

なんかこういった感じのサービスです。クラウドクラウドでもそのまんま "雲" 好きのためのサービス。……そんだけです。


というのがね、「おすすめのクラウドサービスあったぜ!」みたいな一発ネタやりたいなって思ったときにあったので紹介してみたのでした。まあ、最近異常気象とか叫ばれてるし雲見るのも変化あって楽しい時代かもしれないですよ。


おわり