コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

クラウドストレージ管理できそうなよさげなやつあった。

タイトルなにかひねり加えようとか思ったのですがどうにもならなかった。

はい、おはようございます。僕です。今日も今日とてブログを更新していきます。

なんかこういうのがあってですね。
www.multcloud.com

1つの無料アプリで複数のクラウドを管理したり、クラウド間でデータを転送したりできます。

これで、僕が無意味に管理しているクラウドストレージをなんとかできるんじゃないかと思ったんですよ。


使ってみる

僕が無意味に使っているストレージを一元管理できるとすごい楽なので早速使ってみます。

クラウド追加で使えるらしいけども僕が主にメインで使っているものとの連携はなかなか難しいっぽくてどうしようってなっている。無念……。

どうにか管理方法を考えないといけないなあ。

とりあえず触ってみた感想としては無料プランだと月5GBまで以外はよさげな気がするのでとりあえず使い倒してみます*1
プラン&価格 | MultCloud

というのがあったのでこれでストレージをばりばりと管理できたらしていきたいな。


おわり

*1:大抵のクラウドストレージの無料枠が10GB前後だから月そこまでいかない気がするし気にしなくてもいいかも……