コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

GitHubの資格とか欲しいなって思って諦める

資格もてなかったよ…


はい、おはようございます。僕です。今日も中身のない記事を書いていきます。

世の中には便利なクラウドストレージのようなサービスであるGitHubってサービスがあるんですよ。
GitHub: Let’s build from here · GitHub
いい加減な事書くと怒られそうだけども、まあこのブログを読んでいる皆さんは聡明な方しかないないと思うので大丈夫でしょう。

それで、そのサービスではここにあるように認定資格とかあるらしいんですよ。
github.com

ということでね。準備ということで一番はじめのやつを勉強してきました。

いやー、試験の準備は大変でしたね。まさか、GitとGitHubが別物だったなんてね


さあ、早速試験に行こうと思います

はい。

99ドル!無理です!


おわり



ということで99ドルあれば1か月は生活できるわ。無理です。生活費を犠牲にしてまでいらねーよ!ばーーーか(負け惜しみ)

おわり