コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

動かせるデモ

動かせるデモで動かした話

はい、おはようございます。僕です。今日も意味不明なことを書いていきます。僕は知能が低いので意味不明なことを書いてはてなブログというサービスを荒すことしかできないんだ。AI以下だね……。


といったわけで、何か書くにしてもネタ的なものがないと何も書けないので以下についての触ってみた記事でも書こうと思います。こんな感じ2Dアクションゲームのプロトタイプがあった。ゴールとかそういったのはなくできることは移動だけです。それだけなんでこれ以上話を広げることができない……。


デモはこちらから
aarthificial.itch.io

GitHubにソースがあるようです。
GitHub - aarthificial/pixelgraphics: A collection of pixel art visual effects


おわり