コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

60秒で死ぬキツネ

60秒で死ぬキツネ

その昔に100日後に死ぬワニって作品あったじゃないですか。僕あの作品好きなんですよね。どれくらいくらい好きかって言うと12プペルくらいは好きなんですよ。12プペルって単位がよくわかりませんがまあそのぐらい好きなんですよ。映画とか観に行ってないし、グッズとか特に買ったりはしてないけどもまあ好きなんですよ。



ということで、今日は60秒後に死ぬキツネとかそんなゲームをやっていこうと思います。
nyunesu.itch.io

作品はこんな感じ。60秒以内に脱出しないと死ぬ部屋みたいに閉じ込められたから脱出せよみたいな感じの2Dアクションゲームになります。ストーリーあるのか知らないので適当に書いてます。

こういうプロトタイプ系は、有名になったりすると続編できたりするからみんなもやっていこうな。少なくともタイムアタックとかはして遊べそう。



おわり