コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

無意味の積み重ね

無意味な積み重ねを報告してみる

はい、おはようございます。僕です。今月も無意味な積み重ねということで無意味活動の集大成としてアクセス報告とかやっていこうかななんて思います。

今月はこんな感じになりました。今月も1000いきませんでした。
f:id:andron:20210828185557p:plain
たまに突出するデータがでるようになっているのですけどもこれ下書き画面で放置していたりするとなる気がする。だからかなり信用ならないと僕は思ってる。実際にGoogleの解析ツールだとアクセスはその6分の1だし30秒も読まれてないからね。どうなんだろうね。これ。

まあこれだけ見てもよくわからないから今まで月ごとのデータも貼っておきます。

f:id:andron:20210828191044p:plainf:id:andron:20210828191025p:plain
こんな感じです。今だ高止まりのようになっていますが減少傾向は出ているのでブログの継続は無意味でしたねという結果を証明するのにほどよくなってきたのではないでしょうか。移動平均*1にあるまま順調に減少していくと45ヶ月後くらいに誰にも見られないブログになります。いずれ廃墟になりますね(笑)。そういうの見る人は楽しいでしょうね。ということで継続は無駄ですねという結果を出すまではもう少し時間かかりそうです。この報告無駄だと思っているけども継続が無駄だっていうことを示すには僕はブログ書き続けないといけないというジレンマ。僕はこのまままだこの現実逃避を続けられるのかな…………。


ちなみに今月もこのブログの読者は増えませんでした。やったね、順調にデータの裏付けが取れてますね。


収益

今月のブログ収益はいつも通り0です。でも、Googleの方は月間で¥0~1ぐらいの結果でてるからそうでもないのかもしれない((これ換金水準までいくのに何年かかるんでしょうね(笑)))。ちなみに、ぺたぺた貼っているアマゾンのアフィってるやつは0ですね。アマゾンは最近ユーザーからの評判あまりよろしくないからみんな買わないようにしてるってのもあるかもね。でも、僕はサムネ用に貼りたいのと、アマゾン星一つ評価爆買いレビューYouTuberの自爆ネタとか好きなんでこれからも評価とかそうなものは関係なく貼っていくよ!騙されても泣かない!

という感じなのでブログで収益は無理です理論が結果を出しつつあります。よかったですね。


ちなみにこんなふざけたことやっていると生活も苦しくなるだけなんでやっているポイ活のほうはこうです。
f:id:andron:20210828204121p:plain
まあ、大して何も変わらないです。人生は何も変わらないよと言う示しができていいんじゃないですかね。

おわりに

とりあえずあと数年続けないと無意味であることを報告できないっぽいです。無意味であることを示すのに継続しないといけないのはしんどいですね。そういえば、ブログでの話で言えば4~5年やってた人がこれは意味ないからやめたとか言っていたりする人が昔いたなあ。継続は大事ですね。


おわり

*1:左図:オレンジの点