コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

たのしいことってのはきっと虚無

いきてるってとっても虚無

はい、人生が虚無虚無プリンであることに定評のある僕です。今日もザ☆虚無ブログを更新していこうと思います。そんなことを言わなくてもこのブログが虚無であるって意見はとても分かります。けどももしかしたら違うかもしれないとか、初見の方もいらっしゃると思うので今一度伝えておこうと思ったのです。

このブログは虚無です。


さて、今日はですね。喜びは虚無であるという知見を得たのですよ。やはりこの世の全ては虚無。
cassclaymore.itch.io
丁度こちらの作品を遊んでいて思った感想なんですけども「あぁ、やっぱり喜びって虚無だな」って感情を呼び起こすことができたのでまた意味のないブログを更新してしまいました。

まあ、内容はほぼないんですけども字幕プレイ動画を貼っておきますので、アメリカ語を読むのが面倒な人は見てください。動画自体を見るのも無駄だと思った方は見なくて大丈夫です。人生は虚無ですからね。虚無に彩りを与えることはないから仕方がない。


というわけで今日も虚無な一日を送ってしまったのだった。