コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

独白

話をしよう……

はい、おはようございます。僕です。今日は僕の独白でも…………しません。やったところで何にもないからね。そう、なんにもないんだ……。なにかあればよかったんだけども残念なことに僕はなにも持たない人間だったからね。仕方ない。この話はっここで終了。


おわり



inujini.hatenablog.com
ところで、ここでちょっと前に遊んでいた制作スタジオがつくったゲームでこういったのも無料でできることを知ったのでそれもやっていこうと思ったのでやっていくことにします。
mojiken.itch.io


やりました。こんな内容。

音楽小さくなってしまった。まあどういうの流れているかは公式の方みて確認したり、下に貼った音楽から察してくれ(投げやり)。お話のほうはなんかみんな石になってしまったんですけどもこれはどういうストーリーなんでしょうかね……。キャラがペスト医みたいな外見してるから悪い結末にも見えてしまうけどもはてさて………。

Selfishness

Selfishness

  • Christabel Annora
  • シンガーソングライター
  • ¥204



ほんとのおわり