コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

VTuberになりたいときのガワ探し

人間やめたいときってあるよね

はい、おはようございます。僕です。人間やめたいことってありますよね。みなさんは今度は何に生まれてくるときは何になりたいですか?僕はですね………。やっぱり██████ですかね……。

といったわけで、VTuberになりたいときの何かがあったのでここに貼っておきます。
sarahjk.itch.io
ファイルの構成は画像データと「.veadomini」ファイルが入っています。自分で作ったコンテンツを流す時はこういう形式で流せばコンテンツとして流せるんですね。なんかちょっと参考になった。


ちなみに、ここのツールの拡張機能というか追加キャラを挿入するやつです。
olmewe.itch.io

このツールに関しては僕が過去に貼っていたやつから使い勝手がわかると思う。
inujini.hatenablog.com


おわり