コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

ばななえでぃたー

シンプルなバナナエディターがありました。

はい、おはようございます。僕です。最近はなんでも高いですね。バナナとかも高くなってしまってすごく安いときに買うとかしかできなくなってしまいました。でも、僕はバナナ好きなんですよ。前世がバナナだったんで…(?)。

ということで(???)バナナエディタがありました。
evan-viele.itch.io

BananaEditorは、シンプルなバナナの着せ替えゲームです。多くのオプションを持つこのツールで、自分だけのバナナをスタイリングすることができます!これは、The Tool Jam 2 Game Jamのために作られました。このバージョンだけでは完成していないので、遠い将来、アップデートする予定です!ありがとうございました!

こういった感じのツール

熟し具合と服の着せ替えができます。服…?説明にある通りアップデートがあるかもしれないとのことなので更に謎要素は増えていくのかもしれない…。

つくったデータはセーブとかできますが書き出されるファイル形式は.bananaという謎のものとなっています。謎のものといっても中身みればバイナリデータではないので何をやっているかは上の画面から察せるとは思います。でも、ユーザーが欲しいのは多分画像を出力する機能だと思った…。