コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

楽しくおえかき

楽しいお絵描きがしたい

はい、おはようございます。僕です。今日も生きていますということを伝えるブログを更新します。

なんかこういったシンプルなお絵描きツールがありましてですね。世の中がAIAIしているとこれぐらいシンプルなのでいいんだよって僕的にはなるんですよ。
feishiko.itch.io

見た目こういったお絵描きツールでとてもシンプル。


使い方

機能 キー
保存 Ctrl + S
線を描く 左マウスボタン
塗る 右マウスボタン
アンドゥ Ctrl + Z
リドゥ Ctrl + Y

使ってみた感じ塗る機能がちゃんと全部囲まれていないとフリーズしますね。

ちなみに保存するとこういったものをすぐに出力してくれます。

というのがあるのでAIに疲れたら使うといいよ。そのあとAI向けのimage to imageの素材とかにして遊ぶといいよ(?)


おわり