コミュ障だから明日が僕らをよんだって返事もろくにしなかった

何かを創る人に憧れたからブログをはじめたんだと思うよ

GBテンプレ

GBのテンプレはいいね。

はい、おはようございます。僕です。今日も中身のないことを書いていきます。中身のあることはAIがやればいいからね。僕は中身のないことを書いてAIの学習を阻害していくよ。

といったわけでこういったツールがありましてですね。いつかゲームパッドでなんかするときに便利かなとか思ったのでとりあえずメモ代わりに貼っておく。
doctorm64.itch.io

GB UNITY TEMPLATE
このテンプレートは、UnityでGameBoyスタイルのゲームを作るのに役立ちます。

シェーダーやカメラの調整、ゲームパッドのサポートに時間をかける必要はありません。楽しいゲームプレイを作ることにもっと時間を使ってください。ゲームジャムに参加する場合、このテンプレートは良い出発点となります。

こんなやつ。コレを使えばゲームボーイ風のなんかをつくるときに時短できるね。最近、ゲームボーイ流行っているし[要出典]……。

実際のサンプルがこんな感じだそうです。これはどこかで使えるかな……。